チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 休日の過ごし方

<<   作成日時 : 2017/04/12 20:51   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この頃休みといえば出歩いてるし
韓紙工芸やったりで、その隙に韓ドラ
いいかげん部屋がいろんなもので溢れだしたので、ちょっとだけ整理

本、請求書、DM、文具
出したら定位置にって決めたもののグウタラな私

まずは整理から

要るもの要らんもの、韓ドラ見ながら
ノンビリ仕分け

大体のとこ整理したら、今度は仕舞うとこ。

目一杯の本棚の一画をこれまた仕分け
いやー何時の?ってもんが一杯

触ると時間かかるからやらなかったのね〜

一杯お宝グッズ発見
こんなの売ってたわ〜
買ったわ〜(笑)

思い出は捨てられない
この先の断捨離ものすごく時間かかりそう。

とりあえず、氷山の一画
整理して、地味なファイルBOXに
韓紙貼ってみた〜

今日のお仕事達成感バッチリ(笑)

先は長いけど、もう今日はおしまい

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まさに🎶あんな〜こ〜と、こんな〜こ〜と、あ〜ったでしょ〜🎶
だね(笑)
まだまだ巨大な氷山があるでしょ?
棺桶に入る量しか残せんよ。
私も最近、場所ごとに断捨離中。
気の向いた時だけだけど
地道に片付いてきたよ。
でも、あのホニの使えんカレンダー捨てきれず、、、(u_u)

そわ子
2017/04/12 21:45
そわ子さん、ほんとだよね〜😅
隣の部屋にい〜〜〜っぱいある(爆)
断捨離出来るかなぁ〜😅
どっかに黄緑スンホン特大が残ってる(笑)
ちなみにマシャもすごい🎵
チャンミ
2017/04/12 23:29
私は、ヨン様とヒョンジュンのポスター等、一気に廃棄しました…。部屋の一部分がすっきりしました(笑)
ヒョコタン
2017/04/22 01:09
ヒョコタンさん、お返事遅くなりましたー🌠
ヒョンジュン帰ってきましたよね。
捨てましたか〜😅ま、捨てるしかないんですけどね。
終活頑張りますね❤
チャンミ
2017/04/24 21:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
休日の過ごし方 チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる