チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓紙工芸ーミニ箪笥完成

<<   作成日時 : 2017/03/23 02:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

画像


ミニ箪笥完成しました。
文様は、嫁入り道具のように、上にコウモリ(子孫繁栄)正面につがいの蝶
雛祭りの飾りのよう
って、それほど立派じゃないですが。

今回は貼るパーツも多く、色を考えたり、文様切ったり、メチャメチャ時間かかりました。
でも、こんなもの序の口

出来上がるとここはこうすればとか、丁寧さが足りないとか、後悔しきり

究めるってわけじゃないけど、もっともっと色んな形に挑戦したいですね。

今週金曜は講座があります。
他の方がどう作っていらっしゃるのか楽しみです。

韓紙がいっぱい欲しいわ〜

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜ゴージャス!!(^_^)
コンジュのお部屋に合いそうです♪
チョウチョとお花がチャンミさんらしいな〜
ニスもきれいに塗れたようで良かったね
柄韓紙をこれだけ使えるのは凄い、私は毎回悩みます(笑)
明日見られるのを楽しみにしてますね〜(^_^)/
町子
2017/03/23 11:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓紙工芸ーミニ箪笥完成 チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる