チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓紙工芸ーミニシリーズ

<<   作成日時 : 2017/03/03 20:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

画像







画像


韓国観光公社名古屋のコリアプラザで、3月26日バザーをされるそうなので、つたない私の作品も提供させていただくことになった。

最初はミニサイズトレー
指輪とかピアスとか、ちょっと置くのに。

次にミニサイズバスケット
これまた、時計とかブレスとか、
ちょっと置きサイズ


アラのみえる作りですけど(笑)

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
素晴らしいですね。
ミニミニシリーズ、 可愛いですよね。
アイデア 最高❣
めめちゃん
2017/03/05 08:10
静かだな〜と思ったら...いっぱい作品を作ってたのね (^_^)
さすがですね〜♪
ところで、3月26日にコリアプラザでバザーですか?
町子
2017/03/05 11:56
先生、ミニミニサイズ、すぐ作れると思いましたが、意外に手前がかかりました〜😅
アラだらけで人様に買ってもらえるかしら?です。
チャンミ
2017/03/05 22:06
町子さん、はいセコセコいろんなもの作ってました〜🌠
ミニはちっこくていいです🎵
バザーはナオミさんがやるって言ってましたよ。
私は残念ながら行けないので、心ばかりの参加です。
これは金曜に持っていきますが、町子さんも何かあれば❤いかがでしょう🎵
チャンミ
2017/03/05 22:11
コリアプラザのバザーはナオミさんからのお話でしたか
出せそうな物があると良いけど、あちこちに送った後なので...
何か残ってたら金曜日に持って行こうかな (^_^)
町子
2017/03/07 12:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓紙工芸ーミニシリーズ チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる