チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓紙工芸ー大型小物入れ

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今回は大型の小物入れ
キッチンカウンターでフキンとかいれようかなって。

外と中を貼ったら、意外に地味に
中敷きは酉年とりさんにしましたが、
パッとしません。

で、側面にハングル文字を習字でデザインしていただいた物を貼ってみました。

ポップじゃありませんこと(笑)

先生には怒られるかも〜

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チャンミさん、好きな黄色がやっぱり入ってましたね〜(^_^)
内側に貼った柄韓紙は、落ち着いた感じだったのね
ハングルの文字の文様がインパクトありますね〜♪
町子
2017/02/12 16:43
町子さん、今回遊んじゃいましたね〜😅
幸せ=黄色、愛=ピンク 
単純です🎵
物を入れたら中見えないし、酉年とりさんが切ってあったので使いました。中国っぽいって叱られるかしら。
チャンミ
2017/02/12 21:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓紙工芸ー大型小物入れ チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる