チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓紙工芸ーミニお膳

<<   作成日時 : 2017/01/27 21:30   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


前回のシーサー君たちのお台が人気だったので、気を良くしてさらに作ってしまった。

1個作るごとに、「いや、こっちの色のが」とか、「この紙使いたい」とか

結局5個作ってしまった〜〓

一番最後が一番綺麗にできた。
そりゃそうだよね。
学習するもん。私でも?

4個はお嫁に行く予定
可愛がってくれるといいな。

次はトレイの宿題。

思い描いたように出来ますように〜〓

画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜、スゴイなぁ...(^_^)
私は同じものを2個作ったら飽きちゃうよ(笑)
どんなトレイが出来るのか楽しみだな〜♪
町子
2017/01/28 10:45
町子さん、2個作って1個作って最後が2個
組み合わせで感じが変わって、ちょっと違うかな〜で作りつづけました。
トレイ韓紙は貼り終えたので、あとは文様です❗
ムクムク他の案も出てくるかも(笑)
チャンミ
2017/01/28 17:01
町子さんもチャンミさんも すご一い🙌
あっぱれです。
めめちゃん
2017/01/29 13:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓紙工芸ーミニお膳 チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる