韓国映画「愛してる、愛してない」

画像



ヒョンビン君入隊前の映画3作目「愛してる、愛してない」見てきました。

結婚5年目のある日、出張に行く途中の車中で妻(イム・スジョン)は、唐突に夫(ヒョンビン)に別れを告げる。いきなりの彼女の言葉にも夫は逆上することなく、ただ淡々とその事実を受け入れていた。妻が家を出る日はひどい嵐で、ひょんなことから彼らの部屋に迷い込んで来た子猫を捜しに、仲がいい隣人夫婦がやって来る。



最初から最後まで静かな静かな映画でした。

画像



車のシーンのほかはすべて家の中で、外には台風のようにジャージャーと雨が  
降り、家を出るため荷造りする妻と、それを見守る夫・・

韓国映画得意のバックミュージックもなく、ただただ、雨の音と二人の静かな会話

実は2回見たんですが・・・

1回目はどうなるのか?興味津々ながら、襲ってくる睡魔と戦っていました(笑)

2回目は結末がわかってる文だけ、ビニ君に表情に集中したつもりです。

睡魔は襲ってきましたが・・・



ヒョンビン君・・・とってもセクシーです!

どの場面がセクシーと感じるか・・・(人それぞれ?)

お探しください。



画像



            可愛い・・





韓国版予告編











この記事へのコメント

2013年03月24日 23:15
ひたすら静かでございましたねぇ~
でも、ボコスカジャンよりは「まだ」こんな
まったり系が好き・・・
インテリア好きとしてはおしゃれな家が
見てて楽しかった☆
なによりビニ君は(は?)かっこよかったし!
ひとり1秒も睡魔に襲われずみてた私って
実はこんなんが好きだったりして!?
チャンミ
2013年04月07日 00:17
お返事遅れましたm(_ _)m

ほんとにまったり系でした。まだ、「晩秋」の方がストーリー性があって眠気は襲ってこなかったわ(笑)
いくら好きでも勝てなかった~~

インテリアは良かったよね~
いつも韓国映画見ると思うのよね~
やっぱり、日本よりはアメリカナイズされてるかな~
韓ドラは、ゴージャスか、貧乏家なんだけどね。(笑)

うちもモデルハウスみたいに段差があったり迷路みたいだったり、あんな家が良かった!!