韓国ドラマ「サイン」

いきなり地上波で始まって、ブチブチながら、見てましたが・・

「面白い!!」

続きが気になって仕方がなくて、DVDお持ちのチングに借り、

最後6時間一気に見ました。


画像




パク・シニャンの復帰作

さすがに彼が選んで選んだだけのことはある。

濃厚なドラマでした。


お話は

あるアイドルグループ(超新星)のボーカル(ゴニル)が、アンコール前楽屋で死亡している発見。現場は大混乱の中、保存もできず、なぜか楽屋入り口を映したDVDも紛失。唯一残されたのは、死者の体。

殺害のメッセージを探すため、科捜研の法医学者ユン・ジフンは解剖を進めるが、何故か強力な妨害が入る。

殺人の痕跡を消し犯人を隠そうとする巨大な権力と、正義を貫こうとするジフン。


数々の事件を挟みながら、根底には最初の事件をからませ、

最後の最後までドキドキです。



画像


             久しぶりのパク・シニャン
             彼が出るって事だけで期待してしまいます。

画像


             鑑識から、法医学医に転進するキムアジュン
             なかなか、味出してます。

画像


             権力を使ってでも、科捜研を強力なものにしたかった
             チョン・ヴァンリル
             貫禄あります。

画像


             ずっと死体だったゴニル



















地上波ももうじき最終回ですね。

最後が・・・・・・


切ないドラマです。








ここだけの話・・・

ウリ王子の「マイプリ」先行しててよかったよ~~!!(爆)










ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 50

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

2012年03月08日 16:21
最近、家庭の事情で録画を一切しないので
これも「見れる日だけ」でした。
それでも面白いとわかったよ!
肝心の最後が見れなかったので聞きました(笑)
衝撃でしたね~~~。
でもこれそパク・シニャンってかんじで
いいわぁ~やっぱり☆
もっとどんどん出てほしいっすよね・・。
2012年03月08日 23:48
これ、今衛星劇場で放送が始まったんだけど、その時見よう!って決めてたのに・・・ついつい毎日見続けちゃいました。
お話がしっかりしてて、パク・シニャンにぴったりで・・選ぶ目があるわね。

最後はそこまでしなくても・・・だったけど、みちは一つだった。
泣いちゃいましたよ~~。