韓国ドラマ「笑ってトンヘ」159話(35分)

去年のヒット作「笑ってトンへ」見終わりました~~!!

画像


噂どおり面白かったです。

目的はチ・チャンウク

画像


        爽やかで可愛いです!


物語は・・・

トンへは韓国であるスケート大会に、アメリカ代表として参加する為やってきたが、そのほかに2つの目的があった。ひとつめは、留学生としてアメリカに滞在中に恋人になったユン・セワと結婚すること、そして見知らぬ父を捜すことだった。

トンへの母アンナは幼い頃アメリカに養女に行った知的障害者で、小学生並みの知能だったが優しい性格で留学生として来ていた父と知り合い、愛し合った。

トンへの父は「必ず迎えに来る」という言葉を母に残したが、母の家が引越しした為探し出せず、母の妊娠も知らずにいた。

自分の結婚と父探し・・・トンへは希望を持って韓国にやってきた。


しかし、韓国に戻り、アナウンサーとなったユン・セワは、手間のかかるアンナの世話や、職や財産のないトンヘを裏切り、ホテル社長の息子である、キム・トジンと結婚することにした。


ユン・セワの幼馴染のイ・ボンイは、セワに頼まれアンナの面倒を見るうちに、正直で一生懸命なトンヘに惹かれ、彼にどんな不幸が訪れても明るく接し、家族で見守った。


トンへは韓国で幸せを見つけることが出来るだろうか?



登場人物といおうか、

トンへの家族と、セワの家族と、トジンの家族と、ボンイの家族

この中で、アチコチが結びついて不思議な縁を作り

「ありえんでしょ!!」ってツッコミたくなりますが、止まらないテンポのよさと、

爽やかチ・チャンウクのおかげで見続けられます!


相関図


画像



画像



画像


画像


画像


画像


















ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2012年02月18日 01:46
私も見ようと思って録画していたのですが、録画倒れでした(T_T)/~~~
でも、妹がしっかり見ていて「面白い!!」
なのですが、もっと面白いことが・・・
最終話だけなぜか録画を忘れて見ていないんですって(爆)
いずれ再放送するみたいなので、頑張るそうです。
チャンミ
2012年02月18日 23:22
はい!ヒョコタンさん、面白かったですよ~~!!
久々に一気にみました^^長いけど・・
最終回だけですか?まぁ、変化はないですけどね。(笑)
なんなら、最終話だけお貸ししましょうか?
それ以外は消してしまったので・・

なんといってもチ・チャンウクは可愛いです!(爆)
次の作品が楽しみです!