RAIN 「LOVE TOUR 2010」in ZEPP 名古屋

名古屋に「RAIN」が来る!

兵役の近い彼はこれがしばらく見納めになるかも・・・・

ってことで、行ってきました~~


画像






【22日・ZEPP Tokyo=KEJ斎藤瑞希】 日本でも人気を集める歌手で俳優のRain(ピ)(27)が22日、ZEPP Tokyoで「RAIN “LOVE TOUR 2010” RAIN LOVES ZEPP TOUR」をスタートさせた。
デビュー8年目を迎えた今年、Rain(ピ)の「ファンをもっと近くに感じたい」「僕がファンに会いに行きたい」という想いから、初のZEPPツアーが実現した。

スタンディングでライヴハウス規模という、新たな形でRain(ピ)がファンの前に帰ってきた。臨場感溢れるステージに登場すると、まず「RAINISM」「IT’S RAINING」を気合いの入ったパワフルなパフォーマンスで披露。Rain(ピ)は「Tokyo~!」と叫びながら、会場のボルテージを上げた。

歌い終えると、Rain(ピ)は「皆さん、こんにちは~お久しぶりです」と日本語で挨拶し、「僕の新しい挑戦となるZEPPツアーに来てくれてありがとうございます。今日は思いっきり楽しみましょう!」と気分を盛り上げた。身動きが取れないほどに埋め尽くされた会場のスタンディングのファンも、大歓声で応えた。

Rain(ピ)は「僕は日本語が上手いですが、今日は韓国語で話しますね(笑)」「僕って可愛い?カッコいい?」などと話して、MCでもファンをときめかせた。また「何日かしたら僕の誕生日なんですが、その誕生日を皆さんと迎えられて本当に嬉しいです」と笑顔をふりまくと、会場中は悲鳴にも似た大歓声が起こった。公演では、前日の記者会見で「今回のライヴツアーはファンとデートするようなコンサートにしたい」と話したRain(ピ)の言葉通り、ファンとの距離なく近くで体感できるプレミアなステージが作られていた。

ファンからの熱い歓声をエネルギー源に、Rain(ピ)は彼にしかできないカリスマ溢れるベストパフォーマンスを披露し、19曲を歌った。
アンコールでRain(ピ)は、「今日からライヴツアーが始まりました。これからさいたままで全力で走れるエネルギーをもらいました。ありがとう!」と話し、約1ヵ月行われるツアーに向けて改めて意気込みを見せた。

東京公演を終え、ツアーは25日ZEPP Fukuoka、28、29日ZEPP Osaka、7月1、2日ZEPP Nagoya、7月4日ZEPP Sendai、7月5日ZEPP Sapporoまで続く。
全国を回ったRain(ピ)は、約2週間の準備期間を経て7月17、18日にさいたまスーパーアリーナにて会場規模とともに今度は華麗でスケールの大きな公演を見せる予定だ。 (©J.TUNE/Rise Communication)



いやぁ・・カッコいい!

としか言いようない、カッコよさでした。

素晴らしいプロポーション、見事な腹筋

伸びる声、切れのあるダンス

奈落から飛び出す最初から、ボルテージ上がりっぱなしです。

残念ながら知ってる曲は少ししかなかったんだけど、

そんなことはどうでもいいんです。

彼が歌って踊る

これを見るだけでいいんです。




最初の2曲が終わった時

静かなステージで彼が言いました。

ここで、黙とうしたいと・・・・

自分が今こうして楽しくステージをしたりファンの皆さんと過ごすのは罪なのかもしれない。と、

もちろん、待ってくれてる私たちを楽しませることも、大事だし・・・

長く親しくしてたわけではないけれど、やはりショックのようでした。

アップテンポで始まったコンサートを止めてまでもけじめをつけたかったのかも知れませんね。

私たちも祈りました。

「どうぞ安らかに・・・」




ここZEPPは収容何人か知りませんが、

1回はすべて立ち見

その数、1600人弱

こんなに入るなんて~~~!!!


私はといえば、2次3次に外れ一般発売で2階立ち見!

2階も立ち見できたの???

驚きでした。


でも、2階で正解でした。

一番後ろのてっぺんでバーにもたれ、前方はさえぎるものなし!

狭い会場ですから、舞台も観衆も一体になって、熱気モリモリでした。

歌ごとに掛け声もあるようで、

まるで韓国の歌番組を見てるみたいでした。

最前列の方は、手を伸ばせばピがタッチしてくれる!!

でも、押し合いへし合い・・・・・暑かろう・・

ピ君も肉体を余す所なく見せてくれて・・(笑)

ウリ王子にも負けない見事な腹筋も

画像



                 みんな悲鳴あげてました~^^

        キャ~~~~~~!!


今回誰も参加してくれないので・・(T_T)一人で行ってきました。

隣にやはり一人の方がいて声をかけていただきました。

その方は初日大阪で3列目くらいにいたそうです。

ピの汗も飛び散るくらいの場所だけど、

やっぱりすごく圧迫されたそう・・・

ウリチングドゥルには無理かもね。



大阪では質問コーナーもあってもう少し長かったそう。

やっぱり少し影響してたかな・・・・


正味1時間40分くらい

満足、満足のコンサートでした







外に出たらちょっと年配のお客様が・・

「わたしピの音楽は理解できんわぁ」

何しにきたんだろう????



























ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 1

面白い

この記事へのコメント

2010年07月03日 17:19
おかえり~♪(って最近よく言ってるし)
一番てっぺん、それはなによりでした(笑)
バラードのヘソンであれだけ疲れたのに
どーーなの?と思ったけどはやり1階はかなりなもん
だったわけね。
ピ君は若い頃から色気があるよね~~
さぞやますます磨きもかかってたでしょう。
色気、、うちの王子様に欠ける1番のものだ(爆)
しかし!名古屋によくきてくれたもんだね~~(^o^)
オンマ
2010年07月03日 18:43
行かれたのですね。私の廻りも沢山聞きました。名古屋でしかもあの空間で・・
でも、彼は広い所が当たり前になったけど。あの方が、彼らしいと思います。
生意気言いました。許せ。婆ちゃんだからさ~
2010年07月03日 23:05
チャンミさんあんにょ~ん☆

うわぁぁぁぁぁぁぁんヤバイ!
チャンミさんの記事だけで十分興奮してきちゃった~(爆)
アタシはいよいよ明後日!!!ひょおおおお☆

ああそれにしてもチャンミさんと一緒に観たかったなぁ
アタシは友だちと行くんだけど、
そのコはピくんのことほとんど知らないので
一緒に盛り上がるのはちょっと無理。。
いや、1人でも盛り上がるし叫びまくると思うけど(爆)

オールスタンディングを心置きなく堪能するために
チケット当たってからは体力作りに励んできたので!
押し合いにも負けないぞぉ~(笑)
後悔のないよう楽しんできまーす☆
チャンミ
2010年07月04日 23:58
そわ子さん、ただいま(笑)
今回待ち時間なしで行きましたから、ちょっと短かったです。
もともと、立つのは慣れてるし・・
ほんと、目線一つにも色気があって、キャーって言ったわあたしも!!(爆)
またねぇ・・ダンスがいいのよ~~

あまりの観客に、RAINのすごさを知ったわ~~
チャンミ
2010年07月05日 00:09
オンマさん、こんばんは!
はい!行っちゃいました~~(●^o^●)
なんたって、「ピ」君ですし、あの空間ですからねぇ・・
これがガイシだったら行かなかったなぁ~~って思っとります。

音楽もテープじゃないかと思うんで、ダンスパフォーマンス中心ならこれくらいのが盛り上がりますよね。
いいもの見せていただいた気がします。
埼玉アリーナ募集してましたよ。
あんなに大きなとこでどうなんでしょうね?
チャンミ
2010年07月05日 00:16
わ~~い!グレフルさん、おっ先に~~~

お勉強しましたか?
掛け声は「チョン・ジフン」とか「HIPSONG」とか、
皆さん、つぼがあって余計に盛り上がりましたヨン。

かっこいい~~~~かっこいい~~!!
と何回叫んだことやら(笑)
すこし風邪気味とかいってましたが、明日には、(もう今日です)治ってるでしょう!

バラードもいいけど、やっぱ、あのパワフルダンス!
倒れる寸前まで、モリモリしてきてくださ~い!!

最前列はタッチありですぞ~~!!

ももちゃん
2010年07月05日 08:19
キャ~~~ 朝から元気もらいました。
レインは大好き 「IT'S RAINING」 からファンになりました。歌が先でした。
先日名古屋に行ったのよね レインも来たんですね 嬉しい、

体力勝負のライヴ お疲れ様でした、また見せてね。
チャンミ
2010年07月10日 16:51
わぁ、ももちゃんもお好きですか!
ちょっと勉強不足での参加でしたが、やっぱり素敵~~でしたよ。
先日名古屋来られましたね。合えなくて残念でした。
また、いつかお会いしましょうね。