ヒョンビンファンミーティング

可愛い可愛い第2王子会ってまいりました

10月20日 夜の部(いつの間に夜の部に??)

        東京国際フォーラムAホール

        1階7列12番

俳優ヒョンビンが、ファンミーティングって何するの?
踊る?歌う?またまた、ハグのオンパレード?

前情報何もなしに、会場にいきました。

舞台には、両端と、中央3箇所に巨大スクリーン!
左側にはピアノ・・・(え、ピアノ弾いてくれるの?サムシク!)
右側には、いす3個とテーブル・・・(あっちなの?こっちにおいてよ~~!私は向かって左)
いつもどおり慌てて席についたので、すぐに暗転

オープニングは、ヒョンビンの写真集ともいえる映像が、5分くらい流れ本人登場!

白いジャケットに黒のシャツ
ノーネクタイの胸元は、お約束どおり開いてます(^o^)丿

中央に、右に左にお辞儀をしてにっこり!

か、か、かわいい~~~~~

肉眼でもはっきり見えるビニ君。
少し髪は短くサムシクのようですが・・・・・・・可愛いです!

可愛い、可愛い、可愛い、と何回叫んだことか・・・・

思わず涙が出ちゃいました!



画像


司会の「小倉なんとか」さんと、通訳の「根本理恵」さんと椅子コーナーに

まず、出演作から、ベスト3を選び

百万長者の初恋
私の名前はキムサムスン
雪の女王

それぞれの撮影時を語ってくれました。

次は、「ヒョンビン」のプライベートを探るとして、幼少から高校3年生までの写真が公開されました。末っ子の次男らしく、育ちのよさの感じられる写真。

かわいらしい子供も、年とともにやんちゃになり、格好をきにしたり
ありのままのヒョンビンを見られました。

もちろん、可愛いです

いろいろな、質問に一生懸命答える姿もよかったですが、
映像を見ている時、司会者が話しているとき、少しだけビニ君は揺れてました。
右に左に、耳を傾けながら、ユラユラ・・・・けして居眠りしてるわけじゃありません。
少し微笑みながら・・ユラユラ・・フンフン・・・癖かな?

ちょっと疲れてるかなぁ・・・・・・
2回公演じゃ、仕方ないよね~~かわいそうだぁ・・(T_T)

お決まりのお祝いメッセージも公開され
チャン・ドンゴン、キム・ソナ、チ・ジニ、ソン・ユリ・・・etc
途中字幕とコメントがずれるというハプニングがあったけども、
おおむね、まじめでよい青年「ヒョンビン」をアピール・・・

いい子なんだよねぇ・・・・可愛い

誕生日ケーキとともに、みんなで「センイルチュッカエ~♪」を合唱して
ローソクを消すビニ君!

会場に持参したプレゼントの山から、2個くらい中身を確認・・・
あまりの多さに困惑気味のビニ君。

そしてプレゼントコーナー!!きた~~!!
もらいたいけど、きっと外れる!
だから、人の幸せも見たくない!
勘弁してよ~~~!!

っと、プレゼントは3人!
ビニ君のモーニングコール入り目覚し時計(ロボット型)

おいしい!でも、やっぱり・・・・は・ず・れ!(T_T)

そして、当たらなかったその他大勢の私たちにビニ君からのプレゼント。

「雪の女王」の最後の部分を朗読し
あの、テーマ音楽とともにビニ君が歌いだしました!

う、歌うんだぁ~~~

そのあとに、「英語の曲」(題名は知りません)
ここで、終了かと思いきや、
私たちのアンコールに
テレながらもう一曲

日本の歌!聴いた事あるんだけど~~~名前が~~う~~ん!出てこない~~


ー閉演後ー
「尾崎?」
「う~~ん、ちょっと違う」
「そうだよねぇ、もうちょっとだみ声のような・・」
「松山じゃないし~~きいたことあるんだよ。生で・・う~~ん、誰だ?」
「ひっかかってるよねー」
「あ、浜田だ!浜田省吾!!そうそう、あれだ!
 
♪夕べ電話で泣いてた君の~♪

「うちにいってCD確認するわ!」

(我が家の浜省には、入ってなかった!誰かカルチョジュセヨ~~m(__)m)


            自分で調べました!yahooはすごい!
                     もうひとつの土曜日(浜田省吾)
                     好きな人が恋する人のことで悩んでる
                     せつないバラード・・・韓ドラチック


あの難しい「雪の女王」も歌えてたし・・・
上手じゃん!ッて思ったのは、私の贔屓目だったのかな?
なったって、ずーっと目がだったから・・・・


そして、最後の挨拶とともに終わってしまった・・・・

ビニく~~ん。カムバ~~~ック!!



今回7列目だし
ずっと出ずっぱりで顔もまんべんなく見られたし
ビニ君と目もあった
手も振り合った

お気に入りのビニ君で大満足でした!

歌がいまいち・・とか
髪が短すぎるとか・・

気にしてません。

だって、可愛かったんですから~~~


ファンミってこういうものかなぁ・・・って思ったけど
遠くで見てると退屈なのかもしれなかったね。

会場も小さければいいんだけど、すでに日本ではファンミは公演!
仕方ないね!


こちらから・・


韓国のセンイルで歌ってるの見つけました・・・・ま、。気にしないでください・・


画像


珍道中記は後ほど・・・・




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年10月22日 08:19
早い早い!!!超高速!!
やっぱり期待の☆だわチャンミさん(笑)
おかえり~&お疲れ~&うらやま~~~。
まとめると、可愛くて可愛かったわけね(爆)
第一声の感想文もソレのみだったし。
↑の記事で一番きになるのが・・
手を「振り合った」・・振り「合った」!@@?
うん、まぁ信じてあげよう(笑)
雪の女王の歌ってソンモじゃない主題歌みたいな
やつね。すごいねー歌ってくれて♪
そうそう出来なんていいんだよ~
「ガンバッテ」くれて姿勢だよね。マイコーみたく(爆)
ユラユラビニ君。想像しただけで可愛い♪
ぜひ次回、もっとコアなお話お待ちしてます!
あまこ
2007年10月22日 11:44
まっていましたよ。
他所様のブログでだいたいのことは分かっていましたが、チャンミさんの生コメがききたかったよーーー!!

いいないいな!やっぱファンミいいねーー!!
前で見るべきだよねーーー!!
運がよかったんとちゃう?
第2でなくなるかもね??
私も2月のが前で見られるように祈ります、、、、。

今度お会いしたらまたキャーキャーいってね!!!
BOSS
2007年10月22日 18:45
チャンミさん、興奮伝わってきますわ~
いいなぁ~ファンミ!!!!
そう、日本では公演だよね。
私の友達は4年前に韓国までファンミに行って
シウォン氏なんだけどね(^^;)
ハグしてもらって、みんなの集合写真まで
もって帰って来たよ・・・
韓国まで行かないと無理なのかな???
人気度?!
何度も行ってるけど、日本で何グループにも分けて
集合写真を撮ったレウォン君・・・
ほんと、あんなのがうれしいよね。
相当かわいかったのね。。。
生見たら、私も好きになるかしら???
グレ
2007年10月22日 22:54
チャンミさん、みなさん、こんばんは~☆
チャンミさん、ビニ君のファンミ♪&レポ、お疲れさま!
流石、チャンミさんのレポは、完璧だ~(^^)v
私は、2階で、双眼鏡も忘れ(>_<)テンション低く、もう
ヤケクソでペンライト、振り回していました(笑)
途中、居眠りしそうに^_^;やっぱ、第一とは、向かい方?が
違う。緊張感がないわ!(笑)でも、ソウルのセンパの、
ヘアーじゃなくて良かった!youtubeのようだったら、
ドン引きだった!でも、ホニィーも、若い時は、歌、へた
だったもんね^_^;そういう意味でも、ポスト、ソン・スンホン
だな!可愛さは100点。「ろく愛」観たら、感想聞かせて、
下さいね!(^^)v
2007年10月22日 23:24
こんばんは。
まさか夕べのうちに記事をアップしているなんて・・・若いわね(爆)
あんなに歩き回った後で、ビニ君見てパワーを貰ったようですね。
それにしても、随分いい席だったのね。
私もAホールは、「冬ソナコンサート」で行った事あるけど、2階席の後ろの方だったので、随分広く感じました。
前から7番目じゃ、ビニ君と目も合うだろうし、手も振り合えるでしょう(爆)
信じてあげるわ~(^_^;)
大望のファンミが終わり、この記事書き上げて、脱力感はない?(笑)
2日目の珍道中を楽しみにしていま~す。
チャンミ(*^。^*)
2007年10月23日 00:30
そわ子さんの、朝パソに間に合うように夜中に頑張ったのよ~~(^○^)
もう、直後は、あのセリフしか思い浮かばなかったの!
よかった!ユラユラビニ君の可愛さがわかってもらえて・・
だって、ちゃんと私と目が合って、手を振ってくれたんですよ~~!!
通路の右端だったから、バッチリです!オホホホホ!!
チャンミ(*^。^*)
2007年10月23日 00:37
あまこさん、こんばんは~!
いや、ほんと可愛かったっす!
王子も可愛いんだけど・・・・ちょっとキャラが違う。

今回7列目だったから、ラッキーでした。
舞台袖の席が減ってるところだったから、センターでは7列だけど、前からは3列くらい。おまけに右は通路だから、サイドにきてくれると、ほんと近い!!
おいしい席でした。
こんなとこで、王子をみたら・・・もうちょっとあとで考えます。(笑)
チャンミ(*^。^*)
2007年10月23日 00:48
BOSSさん、こんばんは~~~!!
よかったですよ~~!可愛かったです!(まだ言う)(爆)
ま、レウォンのような、ファンミが最高でしょうが、
そのためには熾烈な抽選を勝ち抜かなくちゃいけません。
きてくださるファンの方皆さんに!ってことになると、
大きな会場でってことになっちゃうんでしょうね。

生ビニ君は、2回の公演で疲れてるのか、いつものきれいな顔って感じじゃなかったし、髪はサムシク状態。
でも、生って、素がいっぱいでいいんです。
今度見にこられますか?
チャンミ(*^。^*)
2007年10月23日 00:56
グレさん、こんばんは~!!
ゆっくりお話できなくて、申し訳なかったです。
おまけにいっぱい迷惑かけて・・・コマスミダm(__)m
プレゼントは2階席だったので、グレさん出てこないかなぁ・・って待ってたんですよ。お互い当たらなくて残念でした。
欲を言えば、中央がよかったですが、十分ビニ君堪能しました。
はい!「ろく愛」楽しみに拝見させていただけます。
でも、ビニ君の人気を再認識!スンホニ危うしかな・・
チャンミ(*^。^*)
2007年10月23日 01:01
ヒョコタンさん、こんばんは~!!
私たちのわがままぶりにお付き合いくださりありがとうございます。
1時間前に着いたはずなのに、あれから開演までには、新たな労働があって、見も心もヘトヘトな状態でしたが、「可愛いビニ君」に元気、充電していただきました。楽しかったです。
明日以降、珍道中編、書きますね~~!
りかちゃん
2007年10月24日 01:06
チャンミさん、お疲れ様でした^^
といっても、きっととっても心地よい疲れでしょうね~♪
国際フォーラムの一階7列ってかなり前ですよね。
sgのとき、一階の6列でかなりよく見えましたから!
ビニ君も「動画の人」ですよね。写真よりも絶対に動いているほうがいい!
きっと生で動くビニ君は最高だったことでしょう。

ところで、浜省のなんていう歌?家にあるか(ダンナが好きなので)、そうでなければ、もしかしたら職場の先輩(やはり浜省ファン)が持っているかも。
チャンミ(*^。^*)
2007年10月24日 11:40
りかちゃん、こんにちは!
どっと今ごろになって疲れがきてます(@_@)
はじめ写真でこれが「ヒョンビン」って見せられたときは、全然でしたが、動く「サムシク」は最高でした!!
おまけに生を見られて大満足です。
可愛かった~~~!!(しつこい?)(爆)

浜田省吾・・♪もうひとつの土曜日♪・・でした。
ベストがあったような気がしてたんだけど、なかった(T_T)
彼のバラード!いいですよね。疾走するMoney(あってる?)も好きだけど。
スンホニの「I LOVE YOU」といい、ジソピの「雪の華」といい、日本の歌結構出てますね。

この記事へのトラックバック