シンへソンコンサートWithチビホニ君 後編

第二のイベント・・・・こっちがメインなのよね!ほんとは

画像


韓国のグループ「神話」のメンバー

シンへソンのソロFirstコンサート!!

日本で!しかも名古屋で!おまけにファイナル!美味しいじゃん!!

「あの~へソンのコンサートなんぞ行く気ない?」
「ヘソンって、あのへソン?」
「そうなの!あのへソン!名古屋取れたんだけど」
「行く!行きます!」
「そんでもって、他の方はいらっしゃらない?」
「え?余ってるの?」
「二人で取ったから・・・心当たりない?」
「う~~ん、一人!多分OK」
「よかった!あとじゃ、一人なんだ」
「Sさんは?」
「来るかな?」
「あっちに行かなければね」

ということで、純なシナペン一人と「お付き合いします」組7人という大所帯だけど、
 
行って来ました!!

誘ったウリチングは、夏風邪にダウン。
前日にも関わらず、「いいよ!」って参加してくれたチング様
「コマスミダァ」

やっぱり、「神話」のシンへソン。
結構若い方もいっぱい!っていうか、私たちぐらいは少数かな(笑)

ま、韓ドラから横道で「神話」いいじゃん!っていうのと、

ヘソンオッパァ!」じゃね!

2階席11列目と後ろのほうではあったけど、舞台全体が見渡せる私たちにはちょうど良いところ。バラード歌手だから、きっと静かな曲が多いんだナァ・・・と、なめてました。

大音響で、一曲目が始まってヘソン君が出てくるやいなや
全員(多分)総立ち!
「キャーキャーへソン!オッパァ!!!!!!キャーーー」

ありゃりゃ、アイドルコンサート?
おもも、ついていけるかしら・・

でも、さすが韓国の歌手!
日本のアイドル歌手とは歌唱力が違うわ~~!!

おまけに日本語も上手!
サービス精神いっぱいで、何回も着替えて、汗だくで頑張ってくれた。

ところどころ、ハングルだけのところもあったけど、
ちょっとだけわかるとこも・・・

先生お勉強が役に立ちましたよ。ちんまりだけど・・・(爆)

ゲストも二人
イジフン君と、ソンミンちゃん。

イジフン君は、へソン君とデュエットと、ソロで「ポゴシプタ」(天国の階段のエンディング)を歌ってくれ、すごい歌唱力!ゲストなのよね。

ソンミンちゃんは、「日本沈没」は歌わずに、英語の曲と、自分の新曲。
どっから、声出してるのってくらい、まるで黒人歌手のよう!
細いのに、若いのに、可愛いのに・・すごい!

みんなでダンスあり、ノリノリの曲あり、
11時からずっとハイテンションで疲れ知らずにぶっ飛ばし!!

大丈夫?あたし?

最後の最後にサプライズ!
イジフン君やバンドメンバー、スタッフにソロコンサート無事(成功)で終了を祝し、
ケーキが出てきました。
思わず涙ぐむヘソン君!可愛かったナァ!!(またまた~)

アジュマ、応援しちゃうよ!



画像



楽しい1日だった。
誘ってくれてありがとう!
遠くから、チビホニ君と共にありがとう!
緊急呼び出しに応じてくれてありがとう!
純シナペンさん、あなたのおかげでみられました。ありがとう!
お付き合いくださった皆さん、ありがとう!




帰りの電車ではやっぱりパワーダウン。
一人だったからね。
おまけに夜は電車があんまりない。

11時半帰宅・・・

今日は寝ることにいたします。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年08月30日 21:17
・・お疲れ様~(笑)
なんか他人事のよに「この人すごいわ~」と
読んでしまった(爆)
ほんとーーーに楽しい1日でした!
チャンミさんこそ一発返事できてくれてありがとう♪
チングふたりも紹介してくれてありがとう♪
チャンミさんがいるから人集めも心配しなかったわ。
しかし目的がなんであれ(^^;即集まれて
しゃべり倒せレルみんな。最高です☆ありがとう。
ヘソン君も想像以上のよさだったね~~。
さすが天下のシナリードボーカルです。
本気モードでいきますか?!
早く第二段にきてほしいね!もち名古屋へ♪
帰りもお疲れ~。もしやスーさんと同じくらいかも!
ぱんずう
2007年08月30日 21:18
こんばんは。こちらへははじめまして。
昨夜一緒に、へそんくんの涙に感動した
純しなペンのぱんずうです。
楽しんでいただけたようでうれしいです!
私も皆さんとご一緒できて楽しさX8でした。しかし。。
昼間にこんなことがファミレスで繰り広げられていようとは。。。
またどこかのコンサート会場(限定?)でお会いできると
うれしいです^^
チャンミ(*^。^*)
2007年08月30日 21:39
オモモ、この人ってヘソン?
楽しかったよねぇ!!MAXでした。
そうなの、こんな風にすぐ集まるなんて韓流様様です。元を手繰ればスンホニ様様になるんだけどね!
今日は3回もヘソン2集聞いちゃってます。いいよ~~!!感動した!(小泉君か?笑)
そうです。第2弾はなんでしょうねぇ・・名古屋近郊がやっぱ望ましいですよね。一人の電車は寂しいわ!(T_T)
スーさん、まだ、2日分爆睡中でしょうか?(爆、爆)完徹は厳しいよ!
チャンミ(*^。^*)
2007年08月30日 21:44
ばんずうさん、初めまして?こんばんは!(*^。^*)
いやぁ、初対面なのに、一気にお友達モードで失礼しました。
あの感動は、早く伝えなくちゃって、興奮してました。
スッごく、スッごく、よかったです!
「オッパァ!」って呼びたかったわ(*^。^*)
え、え、え、昼間の実態が暴露してされてしまいました。そうです。そわ子さんは、こういう人だったんです!って、彼女一人か?(笑)
また、何かありましたら、ご一緒できるといいですね!
今度は、昼から参加します??イイッスヨ!(爆)
あまこ
2007年08月31日 00:52
お疲れ様でした。
メチャ良かったですね!!
ジソペンの方に申し訳ないわーー!と思うくらいラッキーでしたよね。

わたしは噂のイ・ジフンの生歌それも、大好きなポゴシプタを聞けて幸せでしたわーー。

先ほどお友達と電話してましたが、4回の公演でジフンが参加したのは昨日と大阪で、大阪はへソンとの「人形」だけだったそうで名古屋だけソロもうたったそうですね!金沢と東京はソンミンちゃんだけだったみたいです。
最後のケーキも所も感動的でウルウルしましたねーーー”!
韓国のファンが多いと見えてオッパーオッパーの嵐でちとうるさかったですけど、、、、、。
歌も聞かせてくれるし、踊りも、MCもサービスよかったですよね。
韓国語があまり、、(ほとんど単語しか)わからなかったけど、闘志がわきました、ちょっと、、。

ほんとうに皆さんのパワーにはすごいものがありますが、元気をもらえていい一日でした。
ありがとうございます。
チャンミさん、携帯に待ちうけサジン送りましたのでみてねーーー!!!
2007年08月31日 21:32
楽しかったですね~
スンホニつながりで、ヘソン君のコンサートなのにこんなに盛り上がれるなんて(爆)
ファイナルコンサートでお楽しみもいっぱいでよかった(^^)v
またなにかイベントがあったら誘ってくださいね~

※チャンミさんより早くおうちに帰り着きました。
チャンミさんちより近い!?(爆)
チャンミ(*^。^*)
2007年09月01日 00:22
あまこさん、こんばんは!
やはりお誘いできるのは、あまこさんしかいません。
昨日の今日で参加してくださってホントにコマウォヨ!
前半戦欠席が残念でしたが、チビホニ君にも、会っていただいてよかったです。
丸一日パワー使い果たして戻ってきました。こういうとこが、年なのよね!(笑)
・・・携帯にメール届いてませんよ。旅に出ちゃったカナ?
チャンミ(*^。^*)
2007年09月01日 00:28
スーさん、こちらにもありがとうございます。
お疲れ様でした。ホント疲れたと思います。
チビホニ君とゆっくりお休みできたでしょうか?
いいなぁ、うちにスンホンがいて!\(◎o◎)/!
ハイハイ、次々行きましょう!
何で、スーさんとこのが早いんでしょう!?
やはり、ローカル!電車20分待ったし。
オンマ
2007年09月01日 17:44
チャンミさん。こんにちは。。お久しぶりでした。
楽しかったね~6時間もお喋りしてたんだね。特にロイホでの6人は、
どう映ったかな。誰の目も気にせず喋る喋る。チビホニ囲んで喋るわ写真取るわ流石に後半はトイレに立ちにくかったよね。ペンライトも今日の朝まで余韻を残してました。帰りは挨拶も出来ず失礼しました。
チャンミ(*^。^*)
2007年09月02日 00:34
オンマさん、こんばんは!お久しぶりでしたね。元気そうでなによりです。
そうそう、最後にはぐれてしまって申し訳ありませんでした。
ホームに人もいなくなるまで見たんですけどね・・・ミアネm(__)m
楽しい6時間でしたね。最後のトイレは立ちにくかったです。はい!出てからにって思いましたから(>_<)
チビホニ君入れて6人ですね。やはり!前半の主役でしたから!
オンマさんの、○○○君フィギアも楽しみにしてます!
取っておいたペンライト一本いつ使いましょうか?(笑)
2007年09月03日 21:41
アンニョン♪

こちらもヘソンオッパのコンサートの話題ですかぁww
いいですねぇww
butterburも行きたかった・・・・
まぁこの頃、butterburは日本にいませんでしたが(笑)

お疲れ様でした♪
りかちゃん
2007年09月04日 01:40
こんばんは。
神話が歌っている映像をみたことがないので、
CD聞いていてもどれが誰の声かよくわからない・・・
(でも、一応顔と名前は全員一致するのですよ~ん♪)
一人、とっても色っぽい声&歌い方の人がいるでしょ?
それがヘソン君でしょうか?
なんとなくのイメージですが・・・
生のステージってやっぱりいいですよね~うらやましいです!


チャンミ(*^。^*)
2007年09月05日 00:47
butterburさん、こんばんは!
へソン君の話題についてこないのは外国行ってたからなのね。
ブログも覗きに行きました。学生さんなのね、若いわ~~!!
コンサートでも後ろのほうから
「ヘソンオッパァ!!」って叫んでましたよ。
チャンミ(*^。^*)
2007年09月05日 00:52
りかちゃん、こんばんは!
一応メインボーカルってことなんで、きっとその声は当たっているんじゃないかと思います。(笑)
生はやはり最高です。今回韓国歌手の方は初めてなので(スンホン除く)すッごく楽しみにしていました。期待を裏切らないで気でした。
りかちゃんも、SGとか行ってますもんね。
神話本体が見たいですが、もうじき兵役でしばらく見られないそうです。
2007年09月05日 01:23
覗きにきてくれたんですねww
コマオォ~♪
って言っても、最近はほとんど書いてないし、書いても韓流に関係ないことばかりなんですけど・・・
また遊びに来てくださいノシ

この記事へのトラックバック