徳永英明・・・ONE NIGHT HEAVEN・・・IN ZEPP名古屋

4月のメイン行事

徳永英明・・・ONE NIGHT HEAVEN・・・IN ZEPP 名古屋

に行ってきました。

久々に「徳永教祖様」に酔ってきました

やっぱり好きだぁ!!
浮気者でごめん!

最近は「ヴォーカリスト 1・2」と、共にカバーアルバムで
スローな曲が多かったので、静かなLIVEが続いていました。
子守唄のようで眠いんです。睡眠不足の私には・・・

彼のバラードはもちろん好きですが、
なんといってもシャウトした彼は、最高にセクシーです
かすれながらも高音で、クネクネダンスしながら歌う彼!
後ろからのライトに浮かび上がるシルエット!
しなやかに伸びた指!
カッチョイイ~~~~!!!!


LIVEHAUSEながら、席が用意されていたのも、彼のファン年齢の高さを感じてしまいました。でも、指定席ではないので、入場順番で中に入った人から、好きな席を選びます。
今回入場は277番ながら、前から10列目センターの席をゲット!

歌いながら、目の前にいるのは私!(思い込み)
ウルウルと目をにしながら、楽しみました。

今日は昔のアルバムなどから懐かしい曲も入れて、素晴らしいONE NIGHEでした。
「雪の華」を歌った時は、あまりの感激にムヒョクと、ウンチェがユラユラと・・



画像




彼は私が始めてファンクラブに入った人。
つまり、今日のミーハーなアジュマになる原点です。

機会のある方は一度行ってみてください!
当方各種LIVEDVDレンタルいたします(笑)



ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2007年04月22日 23:14
チャンミさ~ん・・・すごいわ~
なにがって徳永ではなく貴女が(爆)
ここってどれぐらい入れる場所なの?
そんなに大きくないよね?そこで10列目ってラッキーだったね!
彼の雪の華、CDショップで視聴だけしたけどよかったよ~♪
聞かなくてもいいだろうとはわかるけどさっ!
そのうち申請書を送らせていただくわ^m^
ところで?ましゃとはどっちが比率大きいのかしら?
あまこ
2007年04月22日 23:34
こんばんはーー!!
徳永教に入られていたんですよね。
わたしもチャンミさんみたいには嵌っていないけど友達にヴォーカリスト12を借りてて結構ヘビーローテーションでききいってましたよ。
元歌と聞き比べたりしてたのしんでいました。
でも、やっぱりライブはいいでしょうね。
zeppeなら近いし、そんなに大きくないからなおさらよかったろうね。
スンホニのライブ?もここでやって欲しいです。
ほんとうに余裕があったら徳永のライブに行きたいわーーー。
かすれたシャウトききたいわーーー。
チャンミ(*^。^*)
2007年04月23日 12:00
そわ子さん、こんにちは!
すごいって~~~どこが~~??(爆)
ミーハーだなぁって再確認されたでしょうか?
マシャとの比率???あの腰つきも捨てがたいし・・・(●^o^●)
マシャの為には横浜行ったけど、徳永さんの為には奈良に行かない。
そんな違いでしょうか?どんなやぁ(笑)
だいたい1000人は入る会場です。スタンドだともうちょっといくかも!
でも、小さいですから、よく見えます。ファンクラブ限定らしいです。1人で4人は行けますが・・
2日目の昨日は座席指定になっちゃってたそう。そりゃおばちゃんには順番は大切よね!申請書お待ちしてますわ。確かな品揃え!!開店中!(爆)
チャンミ(*^。^*)
2007年04月23日 12:07
あまこさん、こんにちは!
ダイヤモンドホールよりは広いです。でも、ホントステージが近くて、よく見えました。最近お席は運がいいです。
こんなとこで、スンホニみたら卒倒しちゃいます。(●^o^●)
やってほしいけど、歌手じゃないからねぇ・・
CD出したら、日本では売れるよね。また(笑)

この記事へのトラックバック