韓流スターのファンミ

韓国の俳優さんはファンミーティングと呼ばれるものをよくしてくれる。

韓国では無料で行うらしいが、日本は有料のことが多い。

ファンの為のファンミと思うなかれ!

「イベント」立派な興行だ。

だから,見たければ指定された金額を払わなくちゃいけない。

席がどうので料金が変わるはずもないし、いやなら見に行かなければいい!

「皆さんのため」にたくさん用意したグッズも全て商売である。

いやなら、買わなければいい。

夢の覚めるような話だけど・・・・そういうもの!

「好き」なんだから、従うしかない。

日本のタレントのファンクラブに2つ入ってるけど・・・・・

毎年お金を払っても、コンサートすら外れる人もいる。

長年応援してきたからって、一番前は1回しかなかった。

ただ、優先チケットの為だけにはいってる。

好きだから、見たいから。

純粋な気持ちで行きましょうよ!

好きなんだから・・







ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

BOSS
2007年03月09日 00:49
私がまだF4ファンの時に知り合った宮崎市内の友達に
リュ・シウォンファンがいてね。韓流→台流だったんだけど
私がF4ファンの時って3年前だからその前からの韓流オタク
この人凄い人だったのよ(話すと長くなるから・・・)
F4のファンしながらリュ・シウォンファンで、
中国に行くと中国人について中国語勉強してて凄かった人。
前置き長いけど、韓国までファンミに行くと帰って来た時
リュ・シウォンとハグもして、一緒に写真も撮っていた。
本当に交流してる感じ、あれが本来のファンミなのよね
日本でのファンミに関してはもぅ、見猿聞か猿状態
考えたらちょっといらつくけどしょうがない。
好きだからね。でも、こんな贅沢これが最後かな。
後は、宮崎に撮影やなんかで来るタレント君たちを
追っかけるのが関の山かな(笑)
チャンミ(*^。^*)
2007年03月10日 21:48
BOSSさん、こんばんは!
遅くなりました。
俳優が演技しないで、ファンミって何やるの?日本じゃないことだよね。
でも、私たちには何でも来てくれるだけでうれしい!!
行かさせていただきますとも・・・好きなんだから。
興業に対しては言いたいこともあるけれど、スンホンは悪くない。
だって、彼個人の意見が通るとも思えないし、バックのあることだから。
だから、逢いたい気持ちだけで行きたい!と思ってます。

「これ1回だけだから」韓国の時も使いました。(笑)
そうそう、お金も続きませんから(爆)
宮崎なにかと、撮影してくれますよね。いいなぁ!
ここは、ほんと何もないとこです(T_T)

この記事へのトラックバック