K


画像





「K」のコンサートに行ってきました。

名古屋ファイナルでした。

初めて生で聞く「K」
素晴らしかったです。

まだ、23歳の彼ですが、
一人海を渡りこの地で成功したいと思った時、決心してきたことは

「通訳をつけない」

自分の気持ちを自分の言葉で表現したい。でなければ心が伝わらないから。
しっかりした考え方に驚かされます。

お話も楽しくところどころ落ちまでつけて、大笑いでした。

また、しんみりと
「マンホールチルドレンってご存知ですか?親に捨てられてマンホールで暮らす子たちです。
そこに、5歳の男の子がいて、ある日牛乳をパック半分もらったんです。その日の全ての食料であるその牛乳半パックの半分を、彼は一緒に暮らす子犬にあげました。愛を感じました」
彼はクリスチャンだそうです。

ピアノ一つで歌い上げる彼に感動でした。
ファイナルということで、これでもかのアンコール!
すっごく楽しそうな彼にこっちも思いっきり手を振っちゃいましたかわいい!

次回も行くからね!



おまけ
26列目で、顔がはっきりみえませんでした。
白いシャツに、ピッタリズボンの彼が、
帰国し前髪を下ろしたサムシクにみえてしまいました!!
声はまったく違いますが・・・
それはそれで、幸せかも!
ミアネ!K


画像

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

2006年12月28日 23:47
こっちにも・・・
私は先日K君のイベントに行ってきましたよ~
イベントだから数曲しか聴けなったけど、すばらしかったわ。
話も上手いよね~、しっかりオチもつけて(爆)
日本語もすごく上手い、きっと意思が強い人なんだろうなぁ~と思いました。
今度はちゃんとコンサートに行かなきゃネ!(爆)
2006年12月29日 00:10
こっちにも、スーさん、こんばんは!
いいですよね!彼!韓国人っていうからひいきしてるわけじゃないですが、ほんと、あの年でここまでやるなんて、違いを感じました。
話す言葉は、韓国でガイドしてくれた人と同じ感じで、初めて韓国人だったって思い出すくらい上手です。
次回はご一緒しますか?かわいいですよ!
あまこ
2006年12月29日 12:33
こんにちわ。
とっても楽しそうですね。
なんだか行きたくなるなるコメントです。
以前ヘイ!ヘイ!ヘイ!かうたばんでゲストで出た時「どM」といってて驚いたことがあります。
あの日本語の上手さには感服です。7たんも同じですよね。
若いって素晴らしいわ。
何でも出来るし、夢があるし。
私も若いけどねーーーーーーーーーー。(きもちだけです)
K-POPもいろいろおしえてくれて楽しいですよ。
マグ
2006年12月29日 20:33
チャンミさん、こんばんわ。
Kのコンサート、行かれたんですね?羨ましいです~~~。
前日ZIPーFMにゲストで出ていて生歌を1曲歌ってくれました。
その時ナビゲーターから「でら楽しい」とか「でら美味しい」との方言を教わっていましたがコンサートで使ったかしら?
東京・広島、それぞれのコンサートへ行った韓ドラ仲間から素晴らしさを聞いていたので行きたかったのに、本当に貴重なチャンスを逃したようで悔やまれます。
春にもう一度あるかも。と聞いたので、その時こそはKに会いに行きたいです。
チャンミ(*^。^*)
2006年12月29日 22:58
あまこさん、こんばんは!
最近ずっと、K-POPだったのに、久々のJ-POPです。
ホント、日本語で冗談が言えるなんて、素晴らしいの一言です。
若いっていいよねぇ!なかなか進歩しない自分のハングル考えると・・やっぱ年かしら(全然思ってないですけど)
今度は顔のみえるとこ行きたいです!ビニにしちゃ、可哀想だから!(*^。^*)
チャンミ(*^。^*)
2006年12月29日 23:02
マグさん、こんばんは!
使ってました~~!「でら○○」\(~o~)/発信地はそこだったんですね!
トークもすごく楽しくて、いい子です。
歌うのがホント好きって感じ!あのお値段で3時間は超お得!
今度は春ですか?ぜひチェックせねばですね!
MIE
2006年12月30日 00:02
チャンミさん、今晩は
初めまして(◕‿◕ฺ✿ฺ)☆ MIEと申します。
私もコンサート行ってきました\(^o^)/ 
素敵なコンサートでしたね。。。
次回も行きたい・・・・と思うほど聞いていてウットリでした。

チャンミさんとは好きな人が似ていますね☆⌒(*^∇゜)v
チャンミ(*^。^*)
2006年12月30日 00:26
MIEさん、いらっしゃいませ。こんばんは!
いらしたんですね。ピアノだけで歌うKは圧巻でした。
詩も心に染みてきましたね。次回も絶対行きたいですね。

あらら、似た人がお好きなんですね!是非また、聞かせてください。

この記事へのトラックバック