旅行記・・・2日目(その2)

雪のお迎えツアーに感動したのもつかの間、

帰りのバスで、凍ってんじゃないって言うくらい冷えたドーナツ2個入りをもらい、一路ソウルに向かいました。やっぱり帰りは早い!

2時ごろホテルに到着!
夜半に出た割には、バスでグーグー寝た私たちは、元気いっぱい!

「映画行こうか?」
「寝ちゃうんじゃない?」
「どうせ意味わからんし、雰囲気だけ、味わうさ!」
「それもそうね!」

タクシーで映画館に乗り付けます。

「キムレオンのひまわり・・・やってないよ!」
「ありゃ、残念、ムングニョンとダニエルヘニー、どっちにする?」
「しんみりだと、余計に寝るかもしれん、コメディにしよ!」
「だね!でも、今始まったばっかりだから・・・・先にヨンちゃん行こうか?」
「ロッテの免税店に、ヨンちゃんがいっぱいいるんだって!」
   注:ヨンちゃんはいません。写真はありますが・・・
「BOFが入ってるんでしょ?ジソピもあるかもよ」
「キャー行く行く!!」

ロッテ免税店を、わき目も振らず、(ブランドにまったく興味なし!)一路BOFへ
ありましたありました!

「意外に小さいね!」
「ジソピがないよ!」
「知らんしそんなこと!いいじゃんヨンちゃんいっぱいで・・ほれ、これカッコイイよ~~」
「ホントだぁ!これ好き~~!いいんだってこの髪形!」
「はいはい!お好きに買ってください!」

BOFの商売
一番カッコよくて、みんなが欲しそうなものはセット販売!
つまり、他のはバラでも買えるけど、これが欲しいなら、このセットにしか入ってない!
ありえな~~~い!!カモってこと?私たち!ひどいなぁ!

「まだ、時間ある?」
「あるね!あ、そうだ!韓国観光公社に行こう!なんか売ってるかもよ!スンちゃんいるし」
     注:スンちゃんはいません。写真はあります。
「近い?」
「タクシーはいらんでしょ!」

韓国観光公社
地下に展示室があって、スンホニもサンウもアンジェウクも神話も、皆立っていました。
販売はありません。ちんまりあるだけなので・・・すぐ見終わります。
パンフはいっぱいあって、タダで持って帰れます。ソウル地図とか明洞とか、ガバガバもらいました。おまけに、チマチョゴリを着てみるコーナーがありました。無料でした。

着せ替えコーナーで楽しく遊んだ後、

「なんか、お腹すかない?」
「そうだね!映画は?どうする?」
「まァええわ!レオン君じゃないし。それより、考えたら、朝からドーナツ一個だし、腹へった」
「はいはい、じゃ、食べることにしましょ!」
「ちょっと、豪華にしようね!昨日からろくなモンたべとらんし!」
「鍋?焼肉?」
「焼肉!」
「はいはい」

焼肉店<ノビチプ>
日本だと肉を頼むと肉しか出てこない!韓国は、肉を頼むと、5種類くらいの惣菜と、キムチ、肉を巻く野菜等が出てくる!野菜が足りないなぁって心配しなくていいし、それだけでも、お腹は膨れる!いい習慣!おまけに、付きっきりで肉を焼いて、切ってくれるので・・・忙しい!
冷麺とビビンバも食べてきました。

「やっとまともなもん食べたね~~」
「うん、韓国したね~」
「じゃ、帰ろっか?電車?」
「タクシー!もう歩きたくない!足痛いし!」
「はいはい」

「あ、新聞だ!スンちゃんだぁ!買ってこ!」
「もう、出てるんだぁ!」
「あんたは?いる?」
「うん、こっちだけ!」
「はいはい」

アジュマ2人の珍道中、2日目はこうして暮れていきました。
夜中の2時出発で、ホテルに帰ったのが8時!
がんばるわぁ!あたしたち!

画像




ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント

tamagon
2006年11月22日 11:03
チャンミさん、こんにちは!

おもしろ~い!!アジュマ2人の旅日記!!!
ホント、頑張ってますね、チャンミさんとお友達☆

楽しく読ませて頂きました。

「凍ってんじゃないって言うくらい冷えたドーナツ2個入りをもらい・・・」
このドーナツ食べたのですか???
2006年11月22日 11:34
チャンミさん、お帰りなさい。
帰ってすぐにメールをくれたのに返さないでごめんね^^
思った通り、楽しかったみたいで、そして無事のお帰り何よりでした♪

15日のお迎えの時の写真を見たけど、雪の中早朝から大変だったね。風邪ひかなかった?
こちらは、あの日はそわ子さんとスーさんと盛り上がっちゃいましたよ~!今度は是非あなたもご一緒しましょう~

ファンミはどうだったの?スンホンはやっぱり豆粒みたいだった?でも生声は聞けたのよね♪いいなぁ~スンホンって超えも素敵だからぁぁぁぁぁ~
今更ながら羨ましがってます^^

とにかく楽しい旅だった様で良かった♪また色々聞かせてね。
りかちゃん
2006年11月22日 13:26
こんにちは。

とっても楽しそうですね~!仲間に入れてほしかったわん♪
生スンホニに会うのは最高に魅力的だけど、こうしてお友だちと楽しく過ごすのも最高の思い出ですよね!
ちょっとしたハプニングがあればあるほど、面白いかも(^_^)v
ちなくる
2006年11月22日 22:37
こんばんは!お帰りなさい(≧∇≦)ノ彡

なんだかすっごく楽しい旅ですね!
りかちゃんがいうように、こうしてお友達とまわれるのも
魅力♡本当に元気満々のお二人ですね!
チャンミ(*^。^*)
2006年11月22日 23:55
tamagonさん、ハイ、頑張りました!
頑張りすぎて今放心状態です。
毎日ドンだけ歩いたことか!!
5日間で1.5キロ減量してきました(*^。^*)
チャンミ(*^。^*)
2006年11月22日 23:59
ナドゥさん、ただいま~~!
帰ってきましたよ~~!

ハイ、15日非常に残念ですけど、こればっかりは、ネ!
次の機会には是非です。誘ってね!

ファンミ、席はバッチリ!豆ではありませんでした。
管理人様に感謝です!声もバッチリ!
めっちゃ、カッコよくてかわいいです!

また、お話します!!
チャンミ(*^。^*)
2006年11月23日 00:03
このチングは、小学1年からの付き合いです!
頼ったり頼られたりいいコンビです。
りかちゃんと合流しても、楽しく過ごせると思いますよ!
スンホニだけでなく、ソウルを満喫してきました!
チャンミ(*^。^*)
2006年11月23日 00:06
旅はお友達とがいいですね!
彼女がすんなりOKしてくれて、韓国に行かれたわけですから、感謝感謝です。指信じられないくらい歩きましたら・・・ホホホ
やっぱりダイエットはあ・る・きですね!!
2006年11月23日 01:33
この記事も楽しいですねぇ。
セットで販売・・安くはないんですよね。
でも買いたくなる心理をつかんでいる販売方法よね。
ヨンちゃん(この呼び方可愛い)の生写真がセットで発売されるみたいなの。
日本じゃお高いのよ。
実は私・・ロッテB賞当選で来月ソウルに行ってくるので、買ってこようかなぁ。
ひかり
2006年11月23日 06:27
チャンミさん、おはようございます(/・ω・)/

2日目のUP、ありがとうございます~♪
ロッテのBOF、意外に小規模(?)なんですねぇぇぇ~~~

観光公社って結構楽しめますよね??
私、一人で1時間近く居たことがあります(*´д`*)テレテレ
その時は他に誰も居なくて、ず~~~っと貸切。
なので等身大スンホン氏の周りをずっとウロウロしてました♪

続き、楽しみにしていますね(/・ω・)/
チャンミ(*^。^*)
2006年11月25日 23:07
ヒョコタンさん、こんばんは
遅くなりました。

ヨンちゃんの生写真5枚+ポストカード5枚で19ドルでしたよ。
ポストカード5枚のみセットはあっても、生写真5枚はありません。

B賞は御優待ってやつでしょうか?
行ってらっしゃいませ!ぜひGETしてきてください。
めっちゃ、かっこいいです。
私が言うのもなんですが・・・
チャンミ(*^。^*)
2006年11月25日 23:10
ひかりちゃん、こんばんは~

もうあの辺、地理に詳しくなるくらい探索しました。
うわさの等身大スンホニ!カッコイイです。
去りがたいですね!

この記事へのトラックバック