チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓紙工芸ー大判トレイ

<<   作成日時 : 2017/04/10 22:54   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


この頃、韓ドラをほったらかして、韓紙工芸ばかりだったので、ついにHDDが怒りだした

「ドラマを見てブルーレイに落とす」のリプレイで、まるで拷問のように、見てます

そんな中でも、作成中の韓紙工芸
気になってしかたないので、誘惑に負けました。

韓国観光コリアプラザの最終日、
先生から大判トレイのキットをいただきました。
大きいのでインパクトのある模様が入れたいなっと考えましたが、
無謀だったかも

中心部の円は、1時間
外郭の模様にいたっては、テレビみながら、5時間
ひたすらキリキリ(切り)
集中しても、小さな円に悪戦苦闘
最後の切り離しも、アチコチ引っ掛かり、切れたらどうしよう

模様の色のせも、少しづつ、少しづつ
小さな円は、水でのばせる色鉛筆

ズルした気分(笑)

カットは難しい
もっともっと練習ですね。

次は貼って終わるものにしよう

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
色鉛筆‼😍 このアイデア 頂きました。🤓
しかし いいわー。
ニスをしっかり塗って 榊原家で お使い下さい👍
めめちゃん
2017/04/11 07:57
先生、この色鉛筆、塗ってから水で伸ばすんです☆
細かいとこにバッチリ❗
ニス買って来まーす🎵
チャンミ
2017/04/11 08:49
完成おめでとうございま〜す!パチパチ(^_^)/
この文様は大変だ〜!でもとっても素敵♪
水性鉛筆ですか?さすがのアイデア!
チャンミさん、今までで一番シックですね(笑)
町子
2017/04/11 11:57
町子さん、ありがとうございます。
シックに見えますか⁉うれしいです。
今まで奇抜(笑)だったのねー😵
遠目だとアラも見えません(笑)
水性色鉛筆っていうのかな❔
外国製、ソウルの帰りの飛行機出かいました🎵
チャンミ
2017/04/11 20:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓紙工芸ー大判トレイ チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる