チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS お食事会w

<<   作成日時 : 2017/03/31 23:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


今日、朝はデニーズモーニング
職場の元お仲間と楽しいおしゃべり

息子に車取られて、久しぶりにバスに乗った。うーん、ローカル

3時前の電車にのって、熱田にある紙の専門店「紙の温度」へ
韓紙が欲しかったけど、あんまりない上に古くなって縁がスレスレ
せこく、中から引き出してきれいそうなものをゲット

後は単色が欲しかったので和紙で大判を買ったあと、半分のサイズを発見
1枚102円
10枚買っても千円じゃん
と、また買ってしまった〜

そのあと、韓紙工芸の先生とお仲間で栄でディナーの予定なので、地下鉄名城線から、鶴舞線に乗り換え丸の内駅へ

4番出口に向かうも歩いても歩いてもたどり着かない。
結局桜通線の乗り場から出ることに
帰りは、桜通線に乗って名古屋から帰ろう
いやぁ、最近電車に詳しくなったぞ(笑)

そして、楽しいディナー
料理も美味しいし、ワイワイガヤガヤ
やっぱ女子会は楽しい
3時間のおしゃべり三昧で解散

名古屋駅から、直ぐ特急に乗れて
ルンルンで帰ってきたけど
車ないのでタクシー乗り場に

すでに4、5人待ってるし、タクシー会社に電話しても20分ほどの待ち時間

ふーどうしましょうの時に、バスが
最終か?
選択肢がないので、またバスに乗って家に

バス停から暗い道を家までトボトボ

夜道は嫌いです


でも、ま、楽しい1日でした。
明日から働こう!

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れ様でした。
食べて おしゃべりして、久しぶりに楽しいディナーでした。
今日から4月です。
お互いに 頑張りましょう。
meme1142
2017/04/01 14:37
昨日はお疲れさまでした、楽しい3時間、皆さんフルパワーでしたね(^_^)
帰宅時間が気になりましたが、自立した大人の女性!無事帰宅でホッ
私、12時過ぎにアンソンタンメン卵入りを食べて2時就寝でした(笑)
今日も韓紙と文様を探ししたけど...コレってのが見つかりませんでした〜
町子
2017/04/01 20:04
先生お疲れさまでした。
本当に楽しい夜でした🎵
4月、早速8時間勤務😨疲れました〜🌠
大型トレイ、紙は貼りましたが、文様が。
ボチボチ頑張ります〜👍

チャンミ
2017/04/01 23:42
町子さん、楽しくってご家族の方に感謝です❤
この頃一人電車に慣れました(笑)
でも、車生活なので、夜道は歩けませ(;>_<;)
着いてから買った紙を整理して、夜食は食べませんが、炭酸ジュース飲みました。
歩き疲れて、1時には寝ましたよ🎵早いでしょ(笑)
チャンミ
2017/04/01 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お食事会w チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる