チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓紙工芸ーミニ箪笥

<<   作成日時 : 2017/03/15 21:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


コリプラ名古屋最後の韓紙工芸課題はミニ箪笥でした。

カットされたキットを使い、教室では骨組みだけ完成
次回紙貼りの予定ですが、ドンドン進んじゃいました。

お仲間の方が、下張りもしたというので、真似して貼ってみました。
完全に乾かさないと?なので、1日余分にかかりました。

赤い模様の韓紙を頂いたので、合わせて可愛く作ったつもりです。

まだ、上に少し文様入れようかとおもいますが、とりあえず、上げちゃいます

画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
下貼り すると綺麗に貼れるでしょう👌
時間が かかりますが、出来るなら貼ってくださいね。
memeちゃん
2017/03/16 12:58
そろそろかな〜と遊びに来ました(^_^)
チャンミさん、下貼りしたんですね!
箪笥のピンクの模様韓紙が好い感じです♪
私は昨晩文様を切り抜いて今日はニス塗りです
あとは金具を付ければ完成ですが...
町子
2017/03/16 15:40
先生、角や紙の切り口が気になったので、真似してやってみました。紙が分厚くなって入らないか心配でしたけど。
今、文様で悩んでます(笑)
チャンミ
2017/03/16 17:42
町子さん、拝見してきましたよ〜🌠
もう完成ですね❤
丁寧なのに早い🎵素晴らしいです💮
文様で悩みだしたら、うーーんな状態にー陥ってます。
チャンミ
2017/03/16 17:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓紙工芸ーミニ箪笥 チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる