チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 宝塚歌劇

<<   作成日時 : 2017/02/20 21:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

画像


今日は、中日劇場恒例の宝塚歌劇雪組公演「星逢一夜」観てきました

時代劇でしたが、やっぱり悲恋
身分違いの恋は実りません。

韓ドラはあるんですけどね(笑)

イケメンと言われるトップさん早霧せいなさん、少年の役がよくあってました。
歌は2番手さんのが上手かったけど、トップは花がないとね〜

後半は歌とダンス
これでもかって言うキンキラの世界
客席のも降りてきてくれて、トップさんは中央通路でしたが、若いお嬢さんが目の前で踊ってハイタッチもしました。
楽しい時間でした。

来年は中日劇場がなくなるらしいので、どこかでやってくれるかしら?

宝塚大劇場
行ってみたいなぁ〜

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱり一階だと楽しいよね〜
地方は地方なりなお楽しみがあって
小さきも良きことかな、よね^ ^
そうそう二番手さんは歌うまな方で
聞き足りないくらいでした。
金土は芸術劇場に元雪組トップさんも来てたりして、なにやら雪組揃いの栄界隈でした。
そのどちらの会場も来年はないなんてねぇ(涙)
そわ子
2017/02/21 23:30
そわ子さん、ほんと小さいながらの旨味ですね。
そか、芸術劇場も閉めるんですね。残念❗
センチュリーのが古い気がするけど。
チャンミ
2017/02/23 08:00
その後、体調は如何ですか?
昨日から妹がチャンミさんと同じ症状でダウンです
インフルエンザでは無いそうですが、咳と39度の高熱で...(+_+)
町子
2017/03/01 12:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
宝塚歌劇 チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる