チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS がま口財布

<<   作成日時 : 2017/02/17 18:52   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は韓紙工芸は中断して、お財布製作
先生の結婚衣装のチョゴリ
王様の着ているような衣装の刺繍部分をバッサリ抜いて私たちに提供してくれました。
ありがたいです。

ピンクの日本の着物のような菊模様のチョゴリもありましたが、
やっぱり、わたしは赤

だって、豪華絢爛
ママーのお財布ですよ〜

しかし、針仕事から遠ざかって早幾年
ミシンも近代化して、手縫いも危うい

なんとか色々手助け頂いて完成
メドゥプの根付けも教えて貰って付けました〜

可愛いよ。

お昼は韓国留学で韓紙工芸の免許を取られた方のお宅に訪問

美味しい韓国手料理を頂き、
数々の美しい作品を見てため息

韓国三昧の一日でした

画像
画像
画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今日はゴージャスな一日でしたね〜(^_^)
私は大人しくおこもりでした(笑)
町子
2017/02/17 19:31
町子さん、残念でした〜😅
次三週間後まで、一杯作品作ってね❤
チャンミ
2017/02/17 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
がま口財布 チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる