チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓紙工芸ートレイ3点

<<   作成日時 : 2017/02/05 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


トレイシリーズ3点出来上がりました

最初に作った黒に金の韓字のものは白い模様韓紙を貼ったので手を加えませんでしたが、
消しゴムで作ったチャンミの落款
朱色がいい仕事してます

2個目はグリーンの韓字韓紙でしたので、淡い紫の無地に花模様に蝶々をあしらいました
春っぽくて自己満足

3個目はダークグレイの韓字韓紙に、韓国で韓紙を買った時の巻き紙だった白地に銀韓字の渋い色会わせ

韓国では今年は赤い酉年だというので、鳥文様を切りましたが、赤い韓紙のインパクトが足りずに断念

以前に作った柿の小枝の黄色とオレンジがアラッってくらいバッチリだったので、黄色い虎にして色も同じにしました

三種三様
なかなかじゃありませんこと(笑)

これで宿題もできたので、
韓ドラ鑑賞に浸ります〜

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
消しゴムの落款が良い仕事してますね〜(^_^)
画面を引き締めてくれるのが良いよね
3点それぞれチャンミさんらしいな〜と感心しきり
選ぶ韓紙によって全く違う感じに出来上がるのが面白いね
お疲れさまでした、韓ドラ鑑賞楽しんでね〜(^_^)/
町子
2017/02/06 12:11
町子さん、ありがとうございます💓
いろいろ悩んだし、失敗したし、大変でした〜😅
らしさが出てますか⁉
違う感じにしたので、お嫁には出せませんね(笑)🌹
韓ドラ頑張ります〜🌠
ハードディスクと戦います‼
チャンミ
2017/02/06 21:24
ますます バージョンアップですね。
虎 さん いいですね〜〜。
キリッとした 虎 ❣
ハンコも😍
めめちゃん
2017/02/07 14:32
先生、ありがとうございます。
虎合いましたね。韓紙が素敵だから🎵
インサドンのおじさんに感謝です💓
金曜日持って行きますね。
チャンミ
2017/02/07 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓紙工芸ートレイ3点 チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる