チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ホニ友とDATE

<<   作成日時 : 2017/02/03 00:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は10年来のスンホン仲間と約1年弱ぶりのデート

名古屋のKITTEに行ってきました。

高島屋の金時計で待ち合わせです。
10時少し前に着くと高島屋の入口には長蛇の列が
聞けばバレンタインチョコの列だそうで、そんなに並ばないと買えないチョコはさぞかし美味しいんだろうけど、一体いくらかと考える貧乏くさい私

行列を後目に私たちはKITTEにむかいました。
たいしたSHOPは入ってないので、お目当ての24/7cafe apartmentという2階にあるコジャレたカフェへ
でも、まだ早すぎて、開いてないので金網の金鯱の前でおしゃべりタイム

ふっと気がつくとカフェに行列が
大慌てで列に並んで待つこと30分あまり

その間に
「スンホン ファンミするらしいよ」
「え、どこで、いつ」
「2月6日大津らしいよ。何の情報もなかったよね〜」
早速スマホで検索
「これってホテルでやるの?
泊まりみたいだよ」
「えー昔オムテウンとかがやってた温泉のやつ?」
「朝のごあいさつに、ファンミ、朝のご挨拶!ヒャー3回も会えるじゃん?」
「ま、すでに売り切れだけど、5万いくね」
「働くねぇ、ホニ君」(*^^*)

そんな会話のなか、1回目の食事タイムに間に合った私たち。
カフェなのに、ご飯定食いただきました。
好きなおかず3品選べて、もう一つおかず追加して、デザートまでいって1900円弱。
美味しかったし、デザートはデカかったので、満足としましょう。

ここでもトークのとまらない私たち
お話するって、おば様ってか女子には大切だなぁって(笑)

次なる目的は映画
ミッドランドで「恋妻家宮本」を見るため早めにチケットを買いにいき、上映までの待ち時間を300均SHOPへ
お買い物もおば様じゃない女子には大切だなぁって(笑)
布製のミニ買い物袋に弁当箱、ティッシュカバー3点お買い物。
3つでも悩む女子

そして映画鑑賞
買った時は両隣空くようにかったのに、私たちの列だけギッシリ詰まってる。なんで?
田舎は絶対隣空くようにしてくれるし
田舎者ってか
隣のおばさん、アハハって声大きい

映画の方はホンワカと普通の夫婦はこんなものか?っと、リタイヤした私には分からない(笑)
吉田拓郎のテーマソングはよかった
私も色々あったけど、生きてきたし生きていく・・・固いわ(笑)


明日も仕事頑張ろう〓

画像
画像
画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
なんとも絶妙なタイミングのホニネタでしたねー。久々にお会いするタイミングで来日ネタなんてやっぱり私達ホニ友だわ♪(´ε` )
(知らなかったくせにだけど)
これまた知らずに選んだカフェも
大人気店でしたね!
映画見終わり来月で30年だと思い出した妻。すっかり、、、。
静かにオモロイ映画でした!
大津の記事どこかにでるかしらね〜〜(˘・з・˘)

そわ子
2017/02/04 06:27
そわ子さん、楽しかったですねぇ❗
ホニ君明日ですかね。来日の記事もKスタイル記事に出てませんが(笑)
ジュンスはジェジュでファンミ
ジェジュンは横アリ
働くねぇ☺
30年もってスゴいなぁっ
今さらながら夫欲しいかもって思いますが、オジサン苦手なんですよね。すでに(笑)
大事に恋してあげてくださいな🎵
チャンミ
2017/02/05 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホニ友とDATE チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる