チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓紙工芸ートレイ 文様

<<   作成日時 : 2017/01/31 00:02   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


トレイ2個めと3個め
文様を貼ることにしました。

クリーム色と茶色で切り抜いた花に、同じ色を張り合わせましたが、
グリーンとクリームは合いましたが、
もうひとつが、枠が暗くて、文様が映えない


しょうがないので文様から決め直しです。
3週間長いようで短い
完成できるかしら

グリーンのトレイ、ここに蝶は必要?
カルチョチュセヨ

画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クリーム色のラインだと軽やかですね〜♪
一足早く春が来たようで素敵です (^_^)

濃いめの色合いの文様は予定したトレイだと沈んじゃったですか?
やっぱり韓紙の色を決めるのは重要ですね

グリーンのトレイの余白が気になりますか
葉か蕾を足すのはどうでしょう (^_^)

今日むら染めの和紙を少し買って来たよ
町子
2017/01/31 19:23
町子さん、意外にクリーム色が春っぽくてよかったです。
余白にもうちょっと足しますね❤
もう一つは、町子さんも使った先生に貰ったグレイの韓紙です。お皿の部分は白っぽいの使ったんですが、花自体が暗い感じ。
お花の色が悪かったかもです。
和紙ありがとうございます。
楽しみにしています🎵
チャンミ
2017/01/31 22:05
文様 ますます 腕があがってますね。
私は 文様の人生貼ってあるの底面に 枠を入れたらいいと思いますが。
meme1142
2017/02/04 10:20
先生、お褒めいただきありがとうございます。
枠があると表情もかわるかもですね。
とりあえず、仕上げましたので、10日持っていきますね。
すでに、次のブログにあげましたが❤
チャンミ
2017/02/05 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓紙工芸ートレイ 文様 チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる