チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS 韓紙工芸ートレイ

<<   作成日時 : 2017/01/22 23:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


2回目の講座は長方形のトレイでした
渋く攻めようっと思いましたが、ほんとに渋い?

韓国時代劇に使ってもいいくらい(笑)

もう一枚あるので、こちらはもう少し華やぎを出したいなぁって考えてます〓

その間にミニお膳シリーズ
色を替えて2個作ってみましたが、前回のようなパッと感がない。

もう一個作って公開します。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
渋い❣
もう一つの作品 楽しみにしてま〜すよ。
めめちゃん
2017/01/23 14:09
チャンミさん、私よりも渋い!(笑)
さて、もう一つは...反動でハジケルのかな〜、期待大!
町子
2017/01/23 14:43
先生、渋かったですよねぇ✨
もう一個悩みどころです❗
一個作ると違う案もでてきちゃう(笑)
チャンミ
2017/01/25 20:39
町子さんより渋いとは🎵
韓紙のおかげです。
もう一つイメージが二つ出てきて、うーん😔
悩みます🎵
チャンミ
2017/01/25 20:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
韓紙工芸ートレイ チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる