チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス

アクセスカウンタ

zoom RSS ありゃりゃ・・・・

<<   作成日時 : 2009/04/03 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日、朝一

「ヒロ君、結婚だって〜〜〜」

夜には

「結婚会見」





画像






末永く、くれぐれも末永く、お幸せに!










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
・・ってこれだけ?(爆)
多くは語りたくないってとこですかね
仕事とは真逆で中身はとっても地味そうな
ふたりかとお見受けします。
とにかく「末永く」これだね
そわ子
2009/04/03 22:46
チャンミさん、すっごくお久しぶりです^^。

あたしも、ビックらよ---^^
hiroくん~~

しえり。
2009/04/05 17:55
そわこさん、こんばんは!
この件については語れませんでしたね。
ヒロ君、会見では誠実さがにじみ出て、アジュマは胸キュン(笑)
わたしも、お守りして欲しいですだ!
本当に「末永く」みんなの目も「あたたかく」ですね。
チャンミ
2009/04/06 00:31
ありゃ、しえり。さん!
はい、こちらこそご無沙汰してすいません。

しえり。さんとは趣味が合うようで・・・
ヒロ君、これからも頑張って欲しいですね。
チャンミ
2009/04/06 00:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
ありゃりゃ・・・・ チャンミ(*^。^*)のハングルパラダイス/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる